

ハロウィン・パーティー

30日のいしまつ。


お気に入りのピザ屋さん、「PIZZA PAZZA」で行われた、ハロウィン・パーティーに参加してきました。

111031-01.jpg
「ピザ食いたい…」
着いて早々、ピザを凝視するいしまつ。

111031-02.jpg
「食ってええ?」
今日だけよしとしよう!

111031-03.jpg
晴れて解禁となり、ピザをぱくつくいしまつ。

111031-04.jpg
「うめぇ」
どうでもいいが、もっとかわいく食えないのか。


ところで、ハロウィンということで、実はいしまつも仮装しています。
あらためてお見せしましょう。

111031-05.jpg
ジャン!
ホットドッグでございます。
気づく人と気づかない人が半々ぐらいだったな…
ちなみにこれはみへのセンス。

111031-06.jpg
床を歩き回り、落ちている食べ物を探すホットドッグ犬いしまつ。

111031-07.jpg
「ギブミーや」
そして食べ物をくれそうな人のところに行ってはおねだりする。

111031-08.jpg
けっこう必死です。


そんな自由奔放ないしまつに…

111031-09.jpg
「このいやしんぼが」
「ヒッ!」
般若が説教をくらわす。

111031-10.jpg
「す、すんまへんすんまへん。えらいすんまへん」

ともあれ、いしまつはピザを腹一杯食って、大満足したのだった。


帰宅後。

111031-11.jpg
「ふう。よう食ったわ」

111031-12.jpg
「うまかったわ…ZZZZ…」
よかったのう、いしまつ。


というわけで、PIZZA PAZZAの皆さん、お客さんの皆さん、ありがとうございました。
またお会いしたらいしまつをよろしくお願いします。
アリーヴェデルチ!


そして、今日…
いしまつは今までに見た事もないようなどでかい脱糞をしたのだった。
一瞬シベリアンハスキーでもいるのかと思いましたよ。
食べ過ぎだ、いしまつ。



Pizza Pazza Italiana:
京都府京都市北区上賀茂朝露ケ原町12-1
TEL:075-200-3708
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/pizzapazza/index.html



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100421164943.gif




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の写真から、何だろう?いしまつさん、何を付けてるんだろう?!
と思って見ていたら、ホットドッグでしたか!!
この着ぐるみ(?)、初めて見ましたよ☆
面白い♪♪

ポテトは黒毛だから、似合わないなーーー‥。
黒いソーセージ、イカ墨ソーセージか?

すばらしい

ホットドッグを選ぶみへさんのセンス、素晴らしい。
擬音語の選び方と言い、センスの良さがここかしこに伺えます。

リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

じゃがいもさん

はい、ピザ屋さんなのに、ホットドッグなんです。
ポテトくんにも似合うと思いますよ~
イカ墨ソーセージ、なんだかおいしそう…

ちっぴー☆さん

お褒めいただき、みへが小躍りしております。
ネットで購入し、いしまつの体に合うよう、改造しておりました。

リンクありがとうございます!
よろしくお願いします。

No title

すごい!
ちゃんと仮装して参加なんて偉いですー。
ホットドッグなんてナイスセンスー。
私も見たかったです。

ここ、一緒に入れるんですね。
行ったことないんですけど、地図で見ると散歩がてら行けそう~。

akkhmokさん

PIZZA PAZZAはお気に入りの店で、ほぼ週に1回のペースで通ってます。
いつもはいしまつがいるのでテイクアウトにしている(とは言っても店の中で待っている)のですが、今回はパーティーなのでいしまつも自由奔放に動き回ってました。
場所は柊野別れの手前です。
今度行きましょう!…といつも言いつつ、まだ実現してませんが…近いうちに。

No title

みへに座布団5枚や~v-207

うめ奴さん

くま的には「?」だったんですが、好評でした。
う~ん、反省。
プロフィール

いしまつ:
ロングコートチワワの女の子。
自由脱糞党党首。
2009年4月14日生まれ。

Facebookページ始めました!

自由脱糞党です。

みへ
いしまつのすっとんきょうな飼い主。
京都生まれの京都育ち。
1月21日生まれ。

くま(俺)
このブログの管理者。
大阪生まれの大阪育ち。
1975年8月18日生まれ。



いしまつのお友達
りんちゃん
りんちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。
→ Rinちゃんがやってきた!

れお
れお(画像)&まろん
(2010~):
りんちゃんの子供達。
→ Rinちゃんがやってきた!

チロルちゃん
チロルちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。

ちっぴー
ちっぴー:
「ハッピーちっぴー」の看板店長。

カフー
カフー:
「ハッピーちっぴー」の従業員。 いしまつのライバル。

じゅぴ
ジュピ(~2011):
みへの友人、K野さんの愛犬。

モンブラン
モンブラン:
みへの友人、うめ奴さんの愛犬。
→ モンブラン♪ラン♪便り

ノエル
ノエル:
妹夫婦の愛犬。

もも
もも:
きらきらひかるの3兄弟。
アクティブな看板犬。
→ きらきらひかる

きゅう
きゅう(~2011):
きらきらひかるの3兄弟。
おっとり系。
→ きらきらひかる

ゆず
ゆず:
きらきらひかるの3兄弟。
いしまつと相性が悪い。
その後、知人宅にもらわれて行った。
→ きらきらひかる
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
お世話になってます
芝動物病院

京都でおすすめのお料理
きらきらひかる

DOG アイドル

いしまつの戦闘服
9689

知人の
イラストレーターのサイト
たなかみか
illustration gallery


伊豆のおすすめのペンション
ハッピーちっぴー

京都のおすすめのピザ屋さん
ピッツァ パッツァ イタリアーナ
京都の情報誌「go baaan」


いしまつの宣伝
いしまつの社会活動








QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してます
