いしまつ河口湖をゆく その3

(前回までのあらすじ)
いしまつ家一行は河口湖にきていますよ。


「カヌー犬いしまつ誕生の巻」


9日の昼過ぎ、この日のメインの目的地である、
カントリーレイクシステムズ」に到着しました。
ここでは愛犬とともにカヌーに乗ることができるのです。

カヌーに乗る犬といえば、
カヌー犬」としてカヌーイストの野田知佑氏の飼い犬であるガクが
野田氏や椎名誠の書籍、映画などで有名になりました。
カヌー犬・ガク」(野田知佑)を読んでからカヌー犬に憧れていたくま。
いよいよいしまつもカヌー犬への第一歩を踏み出しますよ。






111016-08.jpg
ライフジャケットを着用して、

111016-01.jpg
いざ河口湖へ、れっつらおっつら~(かけ声)



では、カヌー犬デビューするいしまつのようすを、
長渕剛の「Captain of the ship」をBGMとしてお送りします。

111016-02.jpg
♪ヨーソロー 進路は東へ ヨーソロー 夕陽が西に沈む前に
 ヨーソロー 確かな人生を ヨーソロー 俺たちの船を出す♪

いざ出発!

111016-06.jpg
♪Captain of the ship Oh! 明日からお前が舵を取れ!♪

111016-03.jpg
♪Captain of the shp Oh! 生きる意味を探しに行こう♪
怖がるかと思ったら、意外と落ち着いているいしまつ。


出発するまではいい天気だったのに、だんだん天気が崩れてきました。
それでも進むのだ。

111016-05.jpg
♪たとえ雷雨に打ち砕かれても
 意味ある人生を求めて 明日船を出せ!♪

雷雨というほどではない。

111016-09.jpg
♪そうさ 明日からお前がCaptain of the ship
 お前には立ち向かう若さがある
 遥かなる水平線の向こう
 俺達は今 寒風吹きすさぶ嵐の真っただなか♪


♪ヨーソロー 進路は東へ ヨーソロー 夕陽が西に沈む前に
 ヨーソロー 意味ある人生を
 ヨーソロー ただ行きて帰って来ればいい♪


111016-07.jpg
♪決して逃げるな 逃げるな
 お前がやれ お前がやれ お前が舵をとれ♪

いったん休憩して上陸したとき。なにやってんだ。

111016-16.jpg
♪お前が行け! お前が走れ! お前が行くから道になる
 前へ 前へ 前へ 前へ
 ただただひたすら前へ突き進めばいい♪


111016-17.jpg
♪Captain of the ship Oh! 孤独などガリガリ喰い散らかしてやれ
 Captain of the ship Oh! 吠える海の力を生命に変えろ♪

相手をしてもらえず、
だんだんひまをもてあましてきたいしまつ。

111016-04.jpg
♪ヨーソロー 進路は東へ ヨーソロー お前が舵を取れ!♪
それは舵じゃないぞ、いしまつ。

111016-10.jpg
♪ヨーソロー こんな萎えた時代に ヨーソロー 噛みつく力がほしい♪
飽きて完全に萎えたいしまつ。


カヌー終了後。

111016-12.jpg
疲れてます。

初めてのカヌーにも臆することなく、
落ち着いていたいしまつ(楽しそうにも見えませんでしたが)。
いつかはカヌーで四万十川に挑戦だ!


111016-14.jpg
夕飯は山梨県の郷土料理であるほうとうを食べに「ほうとう屋敷 みさか路」へ。

111016-13.jpg
ほうとうと溶岩焼肉。
たいへんおいしゅうございました。

ここは犬と一緒に食事ができます。
店長さんが犬好きらしく、
いしまつにもおやつをいただきました。

111016-15.jpg
そして、ここにはリムジンがあるのです。
1日5組限定で乗ることができるそうな。
さすがに長い。
ながーいおつきあい、京都銀行。


次回、「いしまつ伊豆をゆく」に続きます。



カントリーレイクシステムズ(ウィルダネスパーク・ロッジ):
山梨県南都留郡富士河口湖町大石2954-1
TEL:0555-76-6660
http://www.c-ls.jp/wpl/index.html

ほうとう屋敷 みさか路:
山梨県南都留郡富士河口湖町河口2746-1
TEL.0555-76-7527
http://www.misakaji.co.jp/



「Captain of the ship」長渕剛


Captain of the Ship - Captain of the Ship
こちらで視聴できます。



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100421164943.gif





ライフボートは千葉県柏市で子猫の里親募集を行う団体です。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いしまつ:
ロングコートチワワの女の子。
自由脱糞党党首。
2009年4月14日生まれ。

Facebookページ始めました!

自由脱糞党です。

みへ
いしまつのすっとんきょうな飼い主。
京都生まれの京都育ち。
1月21日生まれ。

くま(俺)
このブログの管理者。
大阪生まれの大阪育ち。
1975年8月18日生まれ。



いしまつのお友達
りんちゃん
りんちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。
→ Rinちゃんがやってきた!

れお
れお(画像)&まろん
(2010~):
りんちゃんの子供達。
→ Rinちゃんがやってきた!

チロルちゃん
チロルちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。

ちっぴー
ちっぴー:
「ハッピーちっぴー」の看板店長。

カフー
カフー:
「ハッピーちっぴー」の従業員。 いしまつのライバル。

じゅぴ
ジュピ(~2011):
みへの友人、K野さんの愛犬。

モンブラン
モンブラン:
みへの友人、うめ奴さんの愛犬。
→ モンブラン♪ラン♪便り

ノエル
ノエル:
妹夫婦の愛犬。

もも
もも:
きらきらひかるの3兄弟。
アクティブな看板犬。
→ きらきらひかる

きゅう
きゅう(~2011):
きらきらひかるの3兄弟。
おっとり系。
→ きらきらひかる

ゆず
ゆず:
きらきらひかるの3兄弟。
いしまつと相性が悪い。
その後、知人宅にもらわれて行った。
→ きらきらひかる
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
お世話になってます
芝動物病院

京都でおすすめのお料理
きらきらひかる

DOG アイドル

いしまつの戦闘服
9689

知人の
イラストレーターのサイト
たなかみか
illustration gallery


伊豆のおすすめのペンション
ハッピーちっぴー

京都のおすすめのピザ屋さん
ピッツァ パッツァ イタリアーナ
京都の情報誌「go baaan」


いしまつの宣伝
いしまつの社会活動








QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してます