学童ふたたび

昨日の記事に、9689の学童シリーズの事を書いたのですが、

110902-01.jpg
気がついたら、レインコートが増えていた。
いつのまに…

110902-02.jpg
腹側から見るとこんな感じ。
おお、ラブリー。

110902-03.jpg
興味津々のいしまつだが、その心中は…

110902-04.jpg
「また服か…」

実は服を着せられるのが嫌いないしまつ(着る過程が嫌みたいで、着てしまえばあとは平気です)。
そして服を着せるのが下手な俺。

というわけで、今回は着ている画像はありません。

近々、雨が降ったときにレインコートデビューします!
といいつつ、すでにレインコートは持っているような気がするのだが。



犬服とアクセサリーのお店 9689(くろぱぐ)
〒606-0812
京都府京都市左京区下鴨上川原町5-1
TEL(075)711-9689 FAX(075)711-0089
http://9689.jp/

また、8月31日(水)より9月6日(火)まで大丸京都店6階イベントホールで出店されてます!
(大丸出店中は、お店はお休みです)








まあ、いいか。
いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100421164943.gif





ライフボートは千葉県柏市で子猫の里親募集を行う団体です。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっぱ? これは初めて見た。
学童シリーズにカッパ。 知らんかった。
雨の日の画像楽しみにしてます。

    (今日は台風なんでやめてくださいね。)

No title

こんにちわ

こないだ京都の美山のほうへ出かけて、帰りに9689さん寄ってきました!!
遅らばせながら?濡らして着るタンクトップをGETし、いしまっちゃんのモデルした情報誌もGETしちゃいましたよ!!おすまし顔でかわいかったです

なっち!!!さん

かっぱはくまも初めて見ました。
台風があけたらデビューします。
乞うご期待。

サクハナさん

ありがとうございます。
いしまつにしては珍しいおすまし顔でした。
美山から9689は遠いですね~
プロフィール

いしまつ:
ロングコートチワワの女の子。
自由脱糞党党首。
2009年4月14日生まれ。

Facebookページ始めました!

自由脱糞党です。

みへ
いしまつのすっとんきょうな飼い主。
京都生まれの京都育ち。
1月21日生まれ。

くま(俺)
このブログの管理者。
大阪生まれの大阪育ち。
1975年8月18日生まれ。



いしまつのお友達
りんちゃん
りんちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。
→ Rinちゃんがやってきた!

れお
れお(画像)&まろん
(2010~):
りんちゃんの子供達。
→ Rinちゃんがやってきた!

チロルちゃん
チロルちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。

ちっぴー
ちっぴー:
「ハッピーちっぴー」の看板店長。

カフー
カフー:
「ハッピーちっぴー」の従業員。 いしまつのライバル。

じゅぴ
ジュピ(~2011):
みへの友人、K野さんの愛犬。

モンブラン
モンブラン:
みへの友人、うめ奴さんの愛犬。
→ モンブラン♪ラン♪便り

ノエル
ノエル:
妹夫婦の愛犬。

もも
もも:
きらきらひかるの3兄弟。
アクティブな看板犬。
→ きらきらひかる

きゅう
きゅう(~2011):
きらきらひかるの3兄弟。
おっとり系。
→ きらきらひかる

ゆず
ゆず:
きらきらひかるの3兄弟。
いしまつと相性が悪い。
その後、知人宅にもらわれて行った。
→ きらきらひかる
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
お世話になってます
芝動物病院

京都でおすすめのお料理
きらきらひかる

DOG アイドル

いしまつの戦闘服
9689

知人の
イラストレーターのサイト
たなかみか
illustration gallery


伊豆のおすすめのペンション
ハッピーちっぴー

京都のおすすめのピザ屋さん
ピッツァ パッツァ イタリアーナ
京都の情報誌「go baaan」


いしまつの宣伝
いしまつの社会活動








QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してます