

いしまつ丹後をゆく その1

今日はいしまつを連れて
京都の北部・丹後に行ってきました。


101121-02.jpg
行きの道中、
やまがた屋で一服し、いもを食すいしまつ。


宮津駅でみへの友達のKちゃんと待ち合わせして、
日本三景の一つ、天橋立に向かう。


101121-03.jpg
天橋立ビューランドに到着。
ゴンドラかリフトに乗って展望台まで上がる。
ペットがいる場合はゴンドラに乗れないため、
リフトで上がることになる。


101121-07.jpg
展望台に到着。

101121-04.jpg
これが“飛龍観”と呼ばれる、
天橋立ビューランドからの眺め。
龍が天に昇る姿に見えることからその名がついたらしい。


101121-05.jpg
天橋立といえばこれ。
股のぞきをする2人と、

101121-06.jpg
のぞきかたがよくわからないいしまつ。


101121-08.jpg
そして、なんだか自衛隊のポスターみたいな天橋立といしまつ。


101121-09.jpg
下りのリフトは天橋立が正面に見えていい感じです。


101121-10.jpg
近くにある智恩寺に立ち寄る。


101121-11.jpg
重要文化財の多宝塔。


101121-12.jpg
その後、廻船橋を渡って松並木に向かう。


101121-13.jpg
松並木の隣にある砂浜に到着。
いしまつはいきなりテンションMAXに。


101121-14.jpg
ご機嫌で駆け回る、
なぜかマズルが長くなるいしまつ。


101121-15.jpg
ひゃっほう!


101121-16.jpg

101121-17.jpg
ニョホ♪
さんざん走りまくって満足げないしまつ。


明日に続く。



いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100421164943.gif



ライフボートは千葉県柏市で子猫の里親募集を行う団体です。
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いしまつ:
ロングコートチワワの女の子。
自由脱糞党党首。
2009年4月14日生まれ。

Facebookページ始めました!

自由脱糞党です。

みへ
いしまつのすっとんきょうな飼い主。
京都生まれの京都育ち。
1月21日生まれ。

くま(俺)
このブログの管理者。
大阪生まれの大阪育ち。
1975年8月18日生まれ。



いしまつのお友達
りんちゃん
りんちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。
→ Rinちゃんがやってきた!

れお
れお(画像)&まろん
(2010~):
りんちゃんの子供達。
→ Rinちゃんがやってきた!

チロルちゃん
チロルちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。

ちっぴー
ちっぴー:
「ハッピーちっぴー」の看板店長。

カフー
カフー:
「ハッピーちっぴー」の従業員。 いしまつのライバル。

じゅぴ
ジュピ(~2011):
みへの友人、K野さんの愛犬。

モンブラン
モンブラン:
みへの友人、うめ奴さんの愛犬。
→ モンブラン♪ラン♪便り

ノエル
ノエル:
妹夫婦の愛犬。

もも
もも:
きらきらひかるの3兄弟。
アクティブな看板犬。
→ きらきらひかる

きゅう
きゅう(~2011):
きらきらひかるの3兄弟。
おっとり系。
→ きらきらひかる

ゆず
ゆず:
きらきらひかるの3兄弟。
いしまつと相性が悪い。
その後、知人宅にもらわれて行った。
→ きらきらひかる
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
お世話になってます
芝動物病院

京都でおすすめのお料理
きらきらひかる

DOG アイドル

いしまつの戦闘服
9689

知人の
イラストレーターのサイト
たなかみか
illustration gallery


伊豆のおすすめのペンション
ハッピーちっぴー

京都のおすすめのピザ屋さん
ピッツァ パッツァ イタリアーナ
京都の情報誌「go baaan」


いしまつの宣伝
いしまつの社会活動








QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してます
