

いしまつ伊豆をゆく その2 クラス会

(前回までのあらすじ)
いしまつは伊豆に来ていますよ。


141110-00.jpg
夕食の時間となり、

戦闘服である、
1年14組の体操服に着替えて食堂にやってきたいしまつ。

141110-01.jpg
なにかに気づいたようですよ。


141110-02-02.jpg
そう、皆1年14組の体操服を来ているのです。


いしまつがいつも着ている体操服は、
京都の犬服屋さん9689のものです。
この体操服を気に入ったハッピーちっぴーの皆様と、
そしてそのお客様の皆様が、
ゼッケンにいしまつと同じ「1-14」を入れて、
今回集まって「クラス会」をやることになったのです。

こちらの「ハッピーちっぴー」のブログもご覧ください。
→「1-14 クラス会


というわけで、
1年14組クラス会の開始です。

始めにいしまつからの挨拶です。

挨拶については、
今回参加してくださったお友達のブログ
「『ボク』のダイアリー」「ある日のチロル」
をご覧ください。
→「『ボク』のダイアリー
→「ある日のチロル

すいません、
他人のふんどしで相撲をとりまくってます…


今回は、クラス会ともう1つ目的がありまして、

141110-03.jpg
それは「ハッピーちっぴー」に新しく加わったメンバー、
「まじむ」に会うことでした。

141110-04.jpg
いしまつも興味津々。
「まじむ」とは沖縄方言で「真心」という意味です。

ちなみに「ナジーム・ハメド」
90年代に活躍したフェザー級のボクサーですよ。


141110-05.jpg
さて、クラス会のほうですが、

141110-06.jpg
早々と落ちてしまった、
1年14組学級委員長のいしまつと、

141110-07.jpg
くまを尻目に、

楽しい会はその後も続いたのでございます…



ハッピーちっぴー
静岡県伊東市八幡野1320-6 3区83号
http://happychippy.blog71.fc2.com


いしまつは9689の体操服を着ています。
9689
京都市北区紫竹東高縄町39−1
http://www.9689.jp



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ 120912-01.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまさん、体調は戻りましたか?

1-14クラス会、とっても楽しかったです。
いしまとくまさんが落ちてしまった後も…(笑)

スケジュールが立て込んでいる中、ハッピーちっぴーに来ていただいて、ありがとうございました。
そして、まじむに素敵なお祝いもいただき、ありがとうございます。

次は異色のゲスト(?)も迎えて、クラス会をやりたいですね。
知らなかった世界を垣間見ることができて、刺激的だと思いますよ。

ちっぴー☆さん

こちらこそありがとうございまつ!
楽しかったですね〜
異色のゲスト…気になる…
プロフィール

いしまつ:
ロングコートチワワの女の子。
自由脱糞党党首。
2009年4月14日生まれ。

Facebookページ始めました!

自由脱糞党です。

みへ
いしまつのすっとんきょうな飼い主。
京都生まれの京都育ち。
1月21日生まれ。

くま(俺)
このブログの管理者。
大阪生まれの大阪育ち。
1975年8月18日生まれ。



いしまつのお友達
りんちゃん
りんちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。
→ Rinちゃんがやってきた!

れお
れお(画像)&まろん
(2010~):
りんちゃんの子供達。
→ Rinちゃんがやってきた!

チロルちゃん
チロルちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。

ちっぴー
ちっぴー:
「ハッピーちっぴー」の看板店長。

カフー
カフー:
「ハッピーちっぴー」の従業員。 いしまつのライバル。

じゅぴ
ジュピ(~2011):
みへの友人、K野さんの愛犬。

モンブラン
モンブラン:
みへの友人、うめ奴さんの愛犬。
→ モンブラン♪ラン♪便り

ノエル
ノエル:
妹夫婦の愛犬。

もも
もも:
きらきらひかるの3兄弟。
アクティブな看板犬。
→ きらきらひかる

きゅう
きゅう(~2011):
きらきらひかるの3兄弟。
おっとり系。
→ きらきらひかる

ゆず
ゆず:
きらきらひかるの3兄弟。
いしまつと相性が悪い。
その後、知人宅にもらわれて行った。
→ きらきらひかる
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
お世話になってます
芝動物病院

京都でおすすめのお料理
きらきらひかる

DOG アイドル

いしまつの戦闘服
9689

知人の
イラストレーターのサイト
たなかみか
illustration gallery


伊豆のおすすめのペンション
ハッピーちっぴー

京都のおすすめのピザ屋さん
ピッツァ パッツァ イタリアーナ
京都の情報誌「go baaan」


いしまつの宣伝
いしまつの社会活動








QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してます
