

いしまつ伊豆をゆく その15 かえる家

(前回までのあらすじ)
いしまつは伊豆に来ていますよ。


ハッピーちっぴーを後にして、
いよいよ京都に帰ります。

帰り道、みへが土産を買うということで、
ドライブインかえる家に立ち寄りました。
印象的なかえるのイラストがずっと気になってたのですが、
立ち寄るのは初めてでございます。

かえる家」は、バリ風カフェ、雑貨、お土産、陶芸教室、
ガラス彫刻体験、足湯等の複合施設なんですが、

140530-01.jpg
駐車場の奥にこのような広場があり、

140530-02.jpg
なかなか楽しそうですよ。


140530-03.jpg
いしまつ好みの高低差のある道や、

140530-04.jpg
ミュージアム(?)があって、

140530-05.jpg
けっこう凝ってます。


140530-06.jpg
こちらの建物は、

140530-07.jpg
だそうで、よさそうですなあ。

140530-08.jpg
今回はもう食事をする余裕がなかったのですが、
また次回来よう。


というわけで、今回の伊豆日記は終了です。
ハッピーちっぴーの皆様、今回お会いした皆様、
ありがとうございました!
また半年後にうかがいますので(たぶん)、
よろしくお願いしまつ!



かえる家
静岡県伊東市八幡野1135-1
http://www.kaeruya.jp/



☆いしまつは9689のわんこ服を着ています。
9689
http://www.9689.jp



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ 120912-01.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊豆日記、とっても楽しかったです。
またぜひ来て下さい。
1年14組のクラスメートが少しずつ増えています。
今度はクラスメートが集まれるといいなぁ。

いつも本当にありがとうございます。

ちっぴー☆さん

ありがとうございました!
いつかハッピーちっぴーでクラス会をしましょう!

No title

初コメです。
5日、ご一緒だったもも&くるみです。
6日、帰る時の見送りありがとうございました。

たっぷり拝見しましたよ~
楽しかったです^^

あの後、「怪しい少年少女博物館」と「蕎仙」に行かれたのですね。
ご一緒させていただきたかったわ~

今度、いつになるかわからないですがご一緒出来るといいですね。
1-14組、秘かに狙ってます♪

ももくるさん

コメントありがとうございます!
「怪しい〜」と「蕎仙」は急に決まって行ってきました。
いつも行動が唐突で行き当たりばったりなのです…
またいつかご一緒しましょう!
今後ともよろしくお願いしまつ!
プロフィール

いしまつ:
ロングコートチワワの女の子。
自由脱糞党党首。
2009年4月14日生まれ。

Facebookページ始めました!

自由脱糞党です。

みへ
いしまつのすっとんきょうな飼い主。
京都生まれの京都育ち。
1月21日生まれ。

くま(俺)
このブログの管理者。
大阪生まれの大阪育ち。
1975年8月18日生まれ。



いしまつのお友達
りんちゃん
りんちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。
→ Rinちゃんがやってきた!

れお
れお(画像)&まろん
(2010~):
りんちゃんの子供達。
→ Rinちゃんがやってきた!

チロルちゃん
チロルちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。

ちっぴー
ちっぴー:
「ハッピーちっぴー」の看板店長。

カフー
カフー:
「ハッピーちっぴー」の従業員。 いしまつのライバル。

じゅぴ
ジュピ(~2011):
みへの友人、K野さんの愛犬。

モンブラン
モンブラン:
みへの友人、うめ奴さんの愛犬。
→ モンブラン♪ラン♪便り

ノエル
ノエル:
妹夫婦の愛犬。

もも
もも:
きらきらひかるの3兄弟。
アクティブな看板犬。
→ きらきらひかる

きゅう
きゅう(~2011):
きらきらひかるの3兄弟。
おっとり系。
→ きらきらひかる

ゆず
ゆず:
きらきらひかるの3兄弟。
いしまつと相性が悪い。
その後、知人宅にもらわれて行った。
→ きらきらひかる
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
お世話になってます
芝動物病院

京都でおすすめのお料理
きらきらひかる

DOG アイドル

いしまつの戦闘服
9689

知人の
イラストレーターのサイト
たなかみか
illustration gallery


伊豆のおすすめのペンション
ハッピーちっぴー

京都のおすすめのピザ屋さん
ピッツァ パッツァ イタリアーナ
京都の情報誌「go baaan」


いしまつの宣伝
いしまつの社会活動








QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してます
