いしまつNESTに行く

130327-01.jpg
出雲としじみのいる生活のakikoさんに誘っていただいて、
愛犬の撮影会があるというので
ドッグカフェNESTに行ってきました。


130327-02.jpg
NEST」は京都の町家をそのまま利用したカフェで、
とても風情がありますよ。


130327-05.jpg
久々の再会をはたした出雲といしまつ。


食事の注文をした後、
いしまつはさっそく撮影開始。

130327-03.jpg

130327-04.jpg
しかし、なかなか思うようにカメラのほうを向いてくれず、
苦労する飼い主とカメラマンさんのいる光景。


130327-06.jpg
おかげで撮影が終わるころには、
料理がすっかり冷めてしまったのでございます。
でもうまかったです。


130327-07.jpg
撮影が終わるとこの表情。
まったくもう。



出雲としじみのいる生活
http://izumo0210.blog130.fc2.com/


NEST
京都市中京区富小路通御池下る松下町130
http://www.nest-collection.com/



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ 120912-01.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。
確かにいしまつちゃん、撮影中は緊張気味でしたよねー。
最後の笑顔が最高です。
写真、そろそろ届くかなー。
前回、とても素敵だったので楽しみです。
ブラックなしじみがどうなってるかも楽しみ…
また、いしまつちゃんの写真も見せてくださいー。
出雲、いしまつちゃんと会えてうれしそうでした。
みへさんにもたくさん甘えてたし(笑)
今度は一緒に爆走しましょう!

No title

ご無沙汰してます~
いつも読み逃げでごめんなさい…

撮影会行ってきたんですね。
実は私も誘われたのですが
用事があって行けませんでした。
行ってたらまたくまさんやみへさん
いしまつちゃんに会えたんですね~
残念です~

akikoさん

コメント遅くなってすいません!
先日はお誘いいただきありがとうございました。
また近いうちに遊びに行きましょう。
出雲と、パワフルになったしじみちゃんと爆走するのが楽しみです。

こはるさん

ご無沙汰してます。
コメント遅くなってすいません!
撮影楽しかったですよ〜
また今度ご一緒しましょう!
プロフィール

いしまつ:
ロングコートチワワの女の子。
自由脱糞党党首。
2009年4月14日生まれ。

Facebookページ始めました!

自由脱糞党です。

みへ
いしまつのすっとんきょうな飼い主。
京都生まれの京都育ち。
1月21日生まれ。

くま(俺)
このブログの管理者。
大阪生まれの大阪育ち。
1975年8月18日生まれ。



いしまつのお友達
りんちゃん
りんちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。
→ Rinちゃんがやってきた!

れお
れお(画像)&まろん
(2010~):
りんちゃんの子供達。
→ Rinちゃんがやってきた!

チロルちゃん
チロルちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。

ちっぴー
ちっぴー:
「ハッピーちっぴー」の看板店長。

カフー
カフー:
「ハッピーちっぴー」の従業員。 いしまつのライバル。

じゅぴ
ジュピ(~2011):
みへの友人、K野さんの愛犬。

モンブラン
モンブラン:
みへの友人、うめ奴さんの愛犬。
→ モンブラン♪ラン♪便り

ノエル
ノエル:
妹夫婦の愛犬。

もも
もも:
きらきらひかるの3兄弟。
アクティブな看板犬。
→ きらきらひかる

きゅう
きゅう(~2011):
きらきらひかるの3兄弟。
おっとり系。
→ きらきらひかる

ゆず
ゆず:
きらきらひかるの3兄弟。
いしまつと相性が悪い。
その後、知人宅にもらわれて行った。
→ きらきらひかる
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
お世話になってます
芝動物病院

京都でおすすめのお料理
きらきらひかる

DOG アイドル

いしまつの戦闘服
9689

知人の
イラストレーターのサイト
たなかみか
illustration gallery


伊豆のおすすめのペンション
ハッピーちっぴー

京都のおすすめのピザ屋さん
ピッツァ パッツァ イタリアーナ
京都の情報誌「go baaan」


いしまつの宣伝
いしまつの社会活動








QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してます