新しいおもちゃ その4

今日も新しいおもちゃで遊ぶ。
顔が変になってるぞ、いしまつ。

090731-01.jpg
ぐへへへへ。

090731-02.jpg
ぐへへへへ。

090731-03.jpg
ぐへへへへへへへへ。



新しいおもちゃ その3

今日も新しいおもちゃで遊びますよ。
どれだけ与えれば気がすむのか。

090730-01.jpg
ぐへへへへ。

090730-02.jpg
ぐへへへへ。

090730-03.jpg
ぐへへへへへへへへ。


新しいおもちゃ その2

今日も新しいおもちゃで遊びますよ。

090729-01.jpg
新入りの犬のおもちゃ、しげもりとご対面。

090729-02.jpg
スキュウウウウウウウン!

090729-03.jpg
うふふふ


新しいおもちゃ

新しいおもちゃをもらってご機嫌ないしまつ。

090728-01.jpg

090728-02.jpg
恍惚の表情。


ジョジョの奇妙ないしまつ

ジョジョの奇妙な冒険
震えるぞハート!

ジョジョの奇妙な冒険
燃え尽きるほどヒート!

ジョジョの奇妙な冒険
薄紫色のオーバードライブ!


左の人です。


いしまつ大地に立つ!

今日はいよいよ散歩デビューですよ。

090726.jpg
立て、いしまつ。

なぜ歩かない、いしまつ。
このあと虫に刺されて病院に行くはめに…


パピーパーティー

今日はペットショップコジマ で行われたパピーパーティーに初めて参加しました。
家では暴れん坊で手がつけられないいしまつ。
よその犬をいじめないか心配ですよ。

しつけの方法や歩く練習をした後、フリータイム開始。
いしまつが暴れませんように。

090725-01.jpg
ほかの犬が仲良く遊んでいるのを尻目に、びびって逃げまどういしまつ。

090725-02.jpg
ひーっ!

090725-03.jpg
ひーっ!

090725-04.jpg
ひーっ!

090725-05.jpg
ひーっ!
このあと左フックをくらいました。

090725-06.jpg
チワワ仲間のエル君。

090725-07.jpg
同じくチワワ仲間のリンちゃん


いしまつのびびりっぷりは「Rinちゃんがやってきた!」でも見ることができます。
あまりのふがいなさに、家に帰ってからもしばらくはおとなしかったいしまつ。
だが夜になると復活。
家では暴君、外ではびびり王、それがいしまつ。

090725-08.jpg
鼻をかむな、いしまつ。





ねむまつ

トイレで寝るな、いしまつ。

090724.jpg


のみまつ

ぐびぐび…

090723.jpg
五臓六腑にしみわたるぜ。


ひままつ

ひまを持て余すいしまつ。

090722.jpg


へちまつ

へちまのおもちゃをもらってご機嫌。
へちまと眠るいしまつ。

090721.jpg


引き綱

ワクチン接種が終わったので、来るべき散歩デビューに向けての準備をしますよ。

引き綱を装着。
さあ、立ってください、いしまつ。

090720-01.jpg
立て、いしまつ。

090720-02.jpg
立てというのに。
踊るな、いしまつ。


なぜ寝転がる…


変身

ライダーに変身中のいしまつ。

仮面ライダー



そして疲れて眠る。

090719-02.jpg

090719-03.jpg


葛藤

眠たいがゲージの外で遊びたいいしまつ。
睡魔と戦いながら必死でチラ見。

090717.jpg


期待

遊んでほしいのか、いしまつ。

090714-01.jpg


だが断る。


090714-02.jpg
あきらめて一人で遊ぶいしまつ。

090714-03.jpg
あいまにチラ見。


あせるいしまつ

ひっくり返されてあせるいしまつ。
目がおかしくなってます。

090713.jpg


ねむまつ

隙間にもぐりこんで眠るいしまつ。

090712.jpg


レシーブいしまつ

苦しくったって~
悲しくったって~

090711.jpg
だけど涙がでちゃう 女の子だもん。


いしまつ興奮中

クッションを噛むんじゃあない、いしまつ。

090710.jpg

クッションー再起不能(リタイア)。


病院

家では暴れん坊だが、病院ではおとなしいいしまつ。

090709.jpg


だっこ散歩デビュー

いしまつはワクチン接種が終了していないため、歩いての散歩はまだできません。
今日はだっこ散歩デビューです。

090707-01.jpg
家に帰ってきておつかれのいしまつ。


たべまつ

エサを食べるときにも後ろ足はトイレにのせたまま。
なぜそんなにトイレが好きなのか。

090706.jpg


ねむまつ

090705.jpg
やれやれだぜ。


いしまつとジョン一郎 ~後編~

昨日からの続き。

090704-01.jpg
オラ

090704-02.jpg
オラ

090704-03.jpg
オラ

090704-04.jpg
オラ

090704-05.jpg
オラァッ!

090704-06.jpg
ジョン一郎ー再起不能(リタイア)。


いしまつとジョン一郎 ~前編~

090703-01.jpg
いしまつのお気に入りのおもちゃ、熊のジョン一郎。

090703-02.jpg
オラ

090703-03.jpg
オラ

090703-04.jpg
オラ

090703-05.jpg
オラ

090703-06.jpg
オラ

090703-07.jpg
オラ

090703-08.jpg
オラ

090703-09.jpg
オラ

明日に続く。


ねむまつ

そこはトイレだと言っているだろう、いしまつ。

090702.jpg


プロフィール

いしまつ:
ロングコートチワワの女の子。
自由脱糞党党首。
2009年4月14日生まれ。

Facebookページ始めました!

自由脱糞党です。

みへ
いしまつのすっとんきょうな飼い主。
京都生まれの京都育ち。
1月21日生まれ。

くま(俺)
このブログの管理者。
大阪生まれの大阪育ち。
1975年8月18日生まれ。



いしまつのお友達
りんちゃん
りんちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。
→ Rinちゃんがやってきた!

れお
れお(画像)&まろん
(2010~):
りんちゃんの子供達。
→ Rinちゃんがやってきた!

チロルちゃん
チロルちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。

ちっぴー
ちっぴー:
「ハッピーちっぴー」の看板店長。

カフー
カフー:
「ハッピーちっぴー」の従業員。 いしまつのライバル。

じゅぴ
ジュピ(~2011):
みへの友人、K野さんの愛犬。

モンブラン
モンブラン:
みへの友人、うめ奴さんの愛犬。
→ モンブラン♪ラン♪便り

ノエル
ノエル:
妹夫婦の愛犬。

もも
もも:
きらきらひかるの3兄弟。
アクティブな看板犬。
→ きらきらひかる

きゅう
きゅう(~2011):
きらきらひかるの3兄弟。
おっとり系。
→ きらきらひかる

ゆず
ゆず:
きらきらひかるの3兄弟。
いしまつと相性が悪い。
その後、知人宅にもらわれて行った。
→ きらきらひかる
最新記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
お世話になってます
芝動物病院

京都でおすすめのお料理
きらきらひかる

DOG アイドル

いしまつの戦闘服
9689

知人の
イラストレーターのサイト
たなかみか
illustration gallery


伊豆のおすすめのペンション
ハッピーちっぴー

京都のおすすめのピザ屋さん
ピッツァ パッツァ イタリアーナ
京都の情報誌「go baaan」


いしまつの宣伝
いしまつの社会活動








QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してます