

いしまつcafe Mに行く

というわけで、
2014年12月7日のいしまつ。


ご近所で、
ちょこちょこ通ってた“cafe M”
年内で店を閉められるということで、
最後にと行ってきました。


150921-01.png
いつものように熱烈に歓迎してくれる、
看板犬のラナめい

この姿も、

150921-02.png
びびって椅子の下に潜り込むいしまつも、

150921-03.jpg
トレードマーク(?)のバナナ箱で眠る姿も、

150921-04.jpg
シンクロ中。

いったん見納めです。


いつも、おいしいランチとコーヒー、
楽しい会話をありがとうございました!

その後はまだ機会がありませんが、
またお会いするのを楽しみにしてまつ!



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
120912-01.gif

いしまつ9689ハロウィンに行く

10月11日のいしまつ。


この日は行きつけのドッグウェア&アクセサリーのお店、
9689でハロウィンパーティーがあり、
くまの職場の上司であるエーエス氏と、
後輩のヨシムラと共にお邪魔してきました。


この日は「Ezycafe DUDE」も出店されて、
米沢牛串を焼くということで、

141030-01.jpg
お肉の準備をする“江口洋助”

なぜいまどき“江口洋助”なのかは謎でしたが、

141030-02.jpg
米沢牛、おいしゅうございました。


さて、この日はハロウィンパーティーということで、
いしまつの仮装は…

141030-03.jpg
意外!それは“ホットドッグ”!


141030-05.jpg
到着早々、
他のお客様のわんこにギャンギャン吠えかかるいしまつ。

141030-04.jpg
奇妙な格好でいきなり吠えかかられて、
戸惑いの色を隠せない様子のトイプードルちゃん。
…うちのチンピラ犬がすいません。


141030-06.jpg
その後、
いしまつはヨシムラと2Fのドッグランに移動。

141030-07.jpg
追いかけるヨシムラに、逃げまどういしまつ。

141030-08.jpg
そこへエーエス氏も合流。

141030-09.jpg
その後も追うエーエス氏とヨシムラ、
逃げるいしまつの追いかけっこは延々と続き、

141030-10.jpg
しまいにはジョジョ立ちになるエーエス氏。


141030-11.jpg
いしまつは疲れ果てたようですが、
楽しい時間を過ごすことができました。
皆さまありがとうございました!



9689
京都市 北区紫竹東高縄町39−1
http://www.9689.jp



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ 120912-01.gif

いしまつ中山寺に行く

9月10日のいしまつ。


141011-01.jpg
兵庫県宝塚市にある中山寺にやってきました。


141011-02.jpg
本殿前の階段を駆け上がり、

141011-03.jpg
ご機嫌ないしまつ。


では参拝しましょう。

141011-04.jpg
本殿にはこのような銅鑼(?)があり、
これを鳴らしてお参りをするみたいなんですが、

141011-05-01.jpg

141011-05-02.jpg



さて、こちらも参拝記念の撮影スポットですが、

141011-06.jpg

141011-07.jpg
ハイテクなんですね…



中山寺
兵庫県宝塚市中山寺2丁目11−1
http://www.nakayamadera.or.jp/top.html



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ 120912-01.gif

いしまつ嵐山をゆく その1 辰っちゃん

9月7日のいしまつ。


141001-01.jpg
嵐山にやってきました。


まずは辰っちゃん漬で有名な、
梅宮辰夫漬物本舗へ。

141001-02.jpg
いしまつは辰っちゃんと久々の再会です。


前回は、辰っちゃんに吠えまくったいしまつ。
(→ 前回の「いしまつ嵐山をゆく」)
今回もどうかな?と思いましたが、

141001-04.jpg
意外と冷静。
というか興味がない様子。

141001-03.jpg
いしまつも大人になったようです。


ちなみにいつも店頭まで行きますが、
店内に入ったことはありません。
漬け物が嫌いなもので…



梅宮辰夫漬物本舗
京都市右京区嵯峨天龍寺造路町31
http://www.umemiya.co.jp



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ 120912-01.gif

いしまつR cafeに行く

8月30日のいしまつ。


みへの友人のさかちゃんと共に、
お気に入りのカフェ、
R cafeにやってきました。

140930-01.jpg
到着早々に固まるいしまつ。
その視線の先には…

140930-02.jpg
看板犬のアールと、

140930-03.jpg
なぜか猫の姿が。


大型犬も苦手ですが、
猫も苦手ないしまつ。

140930-04.jpg
食事にしました。


140930-05.jpg
今回はビーチに面した席に通されました。
ああ、なんだかハワイみたい。

140930-06.jpg
いしまつもご機嫌です。


さて、この日のお食事です。

140930-07.jpg

140930-08.jpg
他にロコモコを食して、
ハワイ気分を満喫したのでございます。


場所は滋賀県比良ですが。



R cafe
滋賀県大津市北比良243
http://www.carmel.jp



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ 120912-01.gif

プロフィール

いしまつ:
ロングコートチワワの女の子。
自由脱糞党党首。
2009年4月14日生まれ。

Facebookページ始めました!

自由脱糞党です。

みへ
いしまつのすっとんきょうな飼い主。
京都生まれの京都育ち。
1月21日生まれ。

くま(俺)
このブログの管理者。
大阪生まれの大阪育ち。
1975年8月18日生まれ。



いしまつのお友達
りんちゃん
りんちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。
→ Rinちゃんがやってきた!

れお
れお(画像)&まろん
(2010~):
りんちゃんの子供達。
→ Rinちゃんがやってきた!

チロルちゃん
チロルちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。

ちっぴー
ちっぴー:
「ハッピーちっぴー」の看板店長。

カフー
カフー:
「ハッピーちっぴー」の従業員。 いしまつのライバル。

じゅぴ
ジュピ(~2011):
みへの友人、K野さんの愛犬。

モンブラン
モンブラン:
みへの友人、うめ奴さんの愛犬。
→ モンブラン♪ラン♪便り

ノエル
ノエル:
妹夫婦の愛犬。

もも
もも:
きらきらひかるの3兄弟。
アクティブな看板犬。
→ きらきらひかる

きゅう
きゅう(~2011):
きらきらひかるの3兄弟。
おっとり系。
→ きらきらひかる

ゆず
ゆず:
きらきらひかるの3兄弟。
いしまつと相性が悪い。
その後、知人宅にもらわれて行った。
→ きらきらひかる
最新記事
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
お世話になってます
芝動物病院

京都でおすすめのお料理
きらきらひかる

DOG アイドル

いしまつの戦闘服
9689

知人の
イラストレーターのサイト
たなかみか
illustration gallery


伊豆のおすすめのペンション
ハッピーちっぴー

京都のおすすめのピザ屋さん
ピッツァ パッツァ イタリアーナ
京都の情報誌「go baaan」


いしまつの宣伝
いしまつの社会活動








QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してます
