

いしまつ9689に行く

というわけで、
1月11日のいしまつ。


この日は、
いつもお世話になっている9689で新年会が行われ、

150927-01.jpg
いしまつ、みへ、ゴ・バーンスタッフのエーエス、ヨシムラとともに
お邪魔してきました。


150927-02.jpg
2Fのドッグランに設けられた宴席を囲む面々。


150927-03.jpg
こちらは我々が用意したお土産、
La Polte du Ciel Blue」(いつも名前が覚えられない)の
お菓子です。おお、ラブリー。


食後、腹ごなしにテニスが始まると…

150927-04.jpg
そのボールが気になってしかたがない、
9689の看板犬、怪獣イオタン。


イオタンがボールを離さないので、

150927-05.jpg
ボールをくわえたボール(イオタン)を、
ラケットで動かすという新しい競技が生まれました。


150927-06.jpg

150927-07.jpg
※虐待ではありません。


150927-08.png
2020年のオリンピック種目化を目指します!



9689
京都市北区紫竹東高縄町39−1
http://www.9689.jp


La Polte du Ciel Blue
京都市北区上賀茂桜井町77 ノースウェーブ北山
http://www.l-cielbleu.com



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
120912-01.gif


雑煮を食らう

というわけで、
1月3日のいしまつ。


150923-01.jpg
正月ということで、
いしまつにも雑煮がふるまわれました。


150923-02.jpg
雑煮を前に待てをするいしまつ。
やればできる子なんですよ。


ではおあがりなさい!

150923-03.png

150923-04.jpg
がっついてます。

150923-05.jpg
がっつきすぎて、むせる犬のいる光景。


150923-06.png
一瞬でたいらげて、なんだか得意げです。

150923-07.png
いや、もう終わりですよ…



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
120912-01.gif

第1回 くろぱぐ運動会

というわけで、
2014年11月23日のいしまつ。


150920-01.jpg
この日はいつもお世話になっている9689
“第1回 くろぱぐ運動会”が開催されました。


150920-02.jpg
開会式の模様です。
3チームに分かれて争いますよ。


150920-03.jpg
人見知り・犬見知りが激しいいしまつは、
早くも緊張の色を隠せない様子。


午前の部。

150920-04.jpg
“待てレース”に挑戦するいしまつ。

150920-05.jpg

150920-06.png
いしまつには無理だったか…


150920-07.jpg
お昼はもはや名物と言っても過言ではない
“9689バーガー”で腹ごしらえ。
午後の部にそなえます。

150920-08.jpg
午後の部が始まりました。
作戦会議を行うわがチームの面々。

いしまつも加わります。

150920-09.png



その後も競技は続き、

150920-10.jpg

150920-11.jpg
とても楽しい時間を過ごしたのでございます。


150920-12.jpg
競技終了後、
表彰される本日のMVPと、

150920-13.jpg
特に活躍してないのに、
ぐったり疲れる犬のいる光景…




9689
京都市北区紫竹東高縄町39-1
http://www.9689.jp



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
120912-01.gif

復活しました!

お久しぶりです。


昨年末から心身ともに消耗してしまい、
ブログの更新が滞っておりましたが、

150902-00.png
唐突に復活しました。


みなさまにはご心配をおかけしましたが、

150902-01.png
いしまつは元気です。
どうもすいませんでした。


一度更新が滞ってしまうと、
なかなか再開することができず、
気がつけば秋になってしまいました。


その間、

・2015年になりました。
・萩に行きました。
・いしまつが6歳になりました。
・ハッピーちっぴーに行きました。
・飛騨高山、白川郷に行きました。


等々、いろいろなことがありました。
これからおいおい投稿しく所存でございます。


今後はリハビリがてら、
週に2〜3回程度のゆるゆるとした更新を続けていきたいと思います。

あらためまして、

150902-02.png



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
120912-01.gif

とびまつ

この日もいしまつは賀茂川を散歩していますよ。


141125-01.jpg
以前は水没していた西賀茂橋近くの飛び石。
去年ぐらいから復活しました。
今日はここを渡ります。


141125-02.jpg

141125-04.jpg

141125-05.jpg
小さく飛びにくい飛び石を器用に渡り、

141125-06.jpg
得意げないしまつですが、

最後のほうは飛ぶのをやめ、雑に川底を歩いてました。

普段はめったに水の中には入らないのですが、
その後も…

141125-08.jpg

141125-07.jpg
なにか吹っ切れたのかな。



ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ 120912-01.gif

プロフィール

いしまつ:
ロングコートチワワの女の子。
自由脱糞党党首。
2009年4月14日生まれ。

Facebookページ始めました!

自由脱糞党です。

みへ
いしまつのすっとんきょうな飼い主。
京都生まれの京都育ち。
1月21日生まれ。

くま(俺)
このブログの管理者。
大阪生まれの大阪育ち。
1975年8月18日生まれ。



いしまつのお友達
りんちゃん
りんちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。
→ Rinちゃんがやってきた!

れお
れお(画像)&まろん
(2010~):
りんちゃんの子供達。
→ Rinちゃんがやってきた!

チロルちゃん
チロルちゃん(2009~):
パピー教室からのお友達。

ちっぴー
ちっぴー:
「ハッピーちっぴー」の看板店長。

カフー
カフー:
「ハッピーちっぴー」の従業員。 いしまつのライバル。

じゅぴ
ジュピ(~2011):
みへの友人、K野さんの愛犬。

モンブラン
モンブラン:
みへの友人、うめ奴さんの愛犬。
→ モンブラン♪ラン♪便り

ノエル
ノエル:
妹夫婦の愛犬。

もも
もも:
きらきらひかるの3兄弟。
アクティブな看板犬。
→ きらきらひかる

きゅう
きゅう(~2011):
きらきらひかるの3兄弟。
おっとり系。
→ きらきらひかる

ゆず
ゆず:
きらきらひかるの3兄弟。
いしまつと相性が悪い。
その後、知人宅にもらわれて行った。
→ きらきらひかる
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
お世話になってます
芝動物病院

京都でおすすめのお料理
きらきらひかる

DOG アイドル

いしまつの戦闘服
9689

知人の
イラストレーターのサイト
たなかみか
illustration gallery


伊豆のおすすめのペンション
ハッピーちっぴー

京都のおすすめのピザ屋さん
ピッツァ パッツァ イタリアーナ
京都の情報誌「go baaan」


いしまつの宣伝
いしまつの社会活動








QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援してます
